ちぃの贅沢&節約日記★

ちぃちゃん さんの家計簿日誌

2009-02-23

仕事場で

昨日夜中東京から帰り そのまま寝てしまい 今日仕事でした わたしゎ我慢できない子なのかな甘い子なのかなぁ〜 昨日細かいお金使わないと決めたのに 今日ぱんを大量食いした 疲労がたまってて 仕事をこなすに ストレス発散として みんな仕事のストレスはどこで発散してるのか? それでもわたしゎ お金使うことに罪悪感 なぜだろぅ 何がそうさせたのだろぅ… むづかしく考えすぎ? ヴィド.フランスってパンやさんがあって チョコぱんがおいし〜の でも200円すんだよね〜 家にお金をいれてる為お弁当は作ってもらってるが パン党のわたしわ 家にぱんがない為自分で買うしかない 甘いですか?

全ブログ一覧

ちぃちゃん さんのブログ一覧

ちぃちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧