ちぃの贅沢&節約日記★

ちぃちゃん さんの家計簿日誌

2009-02-01

休み★〜

今日しごと休みで夜ににいってきた 久しぶりだったからいいの 2人でいってピザとコーラ頼んで4時間で1人1400円だった。 安い? そーいえば 仕事場の年上の人みんな給料日までにお金全部使っちゃうってゆってた お昼… ひとりですごし化粧品の買い出しに。 ずっと買わないでいたから 2か月ぶり? DHCのリキッドファンデ1680円 豆乳イソフラボンの600円の洗顔ニキビ予防アクネスローション800円セザンヌコンシーラ800円 買った 特にイソフラボンの洗顔すごいよかったよ肌マットに美白なるしこれから使うよ んで100均でいつも毎回休憩中にきよすくでおかしやら買ってしまうし ダイエットに チョコの飴かった。 そのた、栗ようかん\100⇔おいしそうやったからたっぷり入ってたし げんこつ\100腹持ちいいし!! 香水のアドマイザー⇔100円に見えないもの買った!! 最近細かくお金使う事多くてでもおかし買ったししばらくゎ大丈夫

全ブログ一覧

ちぃちゃん さんのブログ一覧

ちぃちゃん さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧