ちぃの贅沢&節約日記★

ちぃちゃん

2009-01-29

休み

念願の久しぶりの自分の時間 エステの脱毛にいこうとしたけど 昔の知人を誘って大阪へ 年上の人にごはんつれてってもらって 帰りにパン屋とおっ...

2009-01-27

今日は仕事

からいってないのでごはん代がかかった。 これから仕事の時はきちんとお弁当もっていく☆ 仕事してる

2009-01-24

今日はオーディション

今日はオーディションだったので交通費はいいとし食費 行きと帰りのぱんこーひー代が 600えんむだだった 最近交通費がかさばる極力減らす

2009-01-22

買い物

今日休みで梅田まで1人で買い物。 Sale品の春も使えるミリタリージャケット買った

2009-01-20

しごと〜

彼氏のからいってしまってお弁当もっていかなかった為余計な出費が

2009-01-19

美容室

今日は少し離れた美容室へいきます。 カットが1900円でおしゃれな店やから 260円の賃金たしてもお得今からいってきます